fc2ブログ
愛犬を中心に飼い主夫婦の日常を綴ります。
憧れのモコ&モグちゃんに会えたよ♪
2013年06月19日 (水) | 編集 |
じゃ~~ん
もう、だいぶ前になりますが・・・
5月12日にけいはんな公園で行われたミニポケットマルシェで
私のアイドル犬、トイプーのモコ&モグちゃんに偶然お会い出来ましたよー!!
もちろんパパさん、ママさんもお初でした♪

11_20130612201252[1]
(勝手にお写真拝借しました。失礼します。)

私もブログにアップしたかったんですが、我が家のPCは壊れかけ・・・
記事は書けても、新しい写真や動画を入れることが不可能なので
モコモグのママさんのアップを待ってました。

上のお写真、2足歩行で歩いてるのがモコちゃん。(リードは私が持たせて頂きました)
下のお写真、ボールのジャンピングキャッチがお得意なモグ君。

いつか偶然お会いできるはず!!と思ってたけど
それは突然やって来ました。

ワタクシ、かなり興奮状態 
舞い上がってしまいました。
失礼がなかったかなーって後で心配になりましたが・・・

まるでアイドルに会ったかの如く、ソワソワワクワク

モコちゃんは、2足歩行がお得意でかなり長く歩けるようです。
この日も張り切っておしりフリフリ歩いてくれました。
(歩く姿をブログでは拝見してたけど、実際見たらめっちゃ可愛いねん!!)

今も時々カメラの動画で見てますよ!!(これをアップ出来ないのが残念)

この日は暑くてうちの4わんはお留守番。
お会い出来るなら誰か連れて行ったらよかったなーと後悔 

モグ君のジャンピングキャッチも見れて満足、満足!!
どうもありがとうございました。


モコ&モグちゃんに会う前に、私の大嫌いな奴に会ってしまいゲーッとなりましたが、
気分よく帰ることが出来ました。
めでたし、めでたし



にほんブログ村
スポンサーサイト